緊急事態

 

無性に甘いものが飲みたくなって学校帰りに持ち帰りでキャラメルラテを初めて飲んだのだけど、量の割には500円もするのね。

美味しかったけど、デブな私にはもう少し量が欲しかった。三分で飲み終える自信ある。

甘いものは嫌いじゃないけど、飽きてしまうからあまり食べられない。おせんべいを挟むと幾らでも食べられる。

 

大学も終わりに向けてダッシュしている状態だけど、女子大生みたいに飲み歩きは初めです。やってみてわかった事は、飲み終わると邪魔だってことです。捨てるとこないし。あと今トイレに行きたくて仕方ない。キャラメルラテは利尿作用があることも知った。あと三駅も座ってなきゃいけないので、それまで機を紛らすために文章書いている訳です。私の膀胱の為に電車動け早く。

 

スタバとかドトールの類いの店は未だに頼むの緊張する。間違えたら笑われそうで。あとあの雰囲気ね。あの雰囲気がお洒落な人しか受け付けない感じする。友達と話すのも、あそこだと上手く話せない。高いし半年に一回で充分です。

 

あと一駅だ。頑張れ私の膀胱。

 

二、三行しか書いていないんだけど、私文章書くの遅いんだな。ブログだからのんべんだらりでも誰にも文句言われないから最高だね。

 

もうすぐなので終わり。よく頑張った私の膀胱。




 

 


人気ブログランキングへ