活動範囲

これでいいのか良くないのか考えていると結局何もしないで終わってしまうよねぇ。

何が言いたいかというと、Facebookで男友達の部屋になりゆきで泊まってお酒を持っている写メを載せたり、英語で文章書いて外国人と話したり、妙に口が赤いアヒル口(今はカッパ口なのかな)で友人と写メを撮って「ほんとう  さいこうな ひとたち!だいすき!」という文章を載せられるような人生送りたかった。

友達いるかいないか分からないのに男友達がいるとは思えないし、英語もパッパラパーだし、生きていていいか問うレベルだよ。

 

よく辛い思いをしたほうが良いみたいなこというけど、いや辛い思いしないで生きていけるほうがいいじゃんかよ。辛い思いをしたほうが良いという人は友達がいる人なんじゃないですかね。友達に励まされて彼氏に支えられて、立ち直るという環境があってこその言葉じゃないんですかね。そうじゃなかったら、ただこじらすだけなんですけど。少なくとも私は拗らせて三千里なんですけど。人生と人に詳しい人、私に教えてください。

 

サブカル女子にもなりきれない私はどうこじらせれば様になりますか。今の拗らせかたは本当に人に迷惑と不快しか与えないんですけど。死んでいい?でも痛いのは嫌なんだよな。我儘糞野郎。

 

 

 人気ブログランキングへ