一昨日も一人


昨日も同じ男女を電車で見た。カップルなのかな。

大学生の男女関係って旗から見れば友達にすれば友達のように思えるし、カップルにすればカップルのように思えるんだけど、本人たちもそう感じてるんだろうか。

それでいつもTwitterで恋愛について悩んでいるような雰囲気ツイートするのかもしれない。

大学生男女の関係は複雑だ。

楽しそうにみせて悩んでるんだから。

私のTwitterに恋愛雰囲気まるでない。そもそも男がいるような雰囲気さえない。

その男問題で悩んでいるつもりだったけど、私の悩み(男関係部門)なんてスタートラインにも立ってなかったっぽい。

すごい男女大学生。良かったら私にその悩み預けてもいいよ。私のツイートしたい。待ってるよ。


そんな私の最近のツイッターの話題は木下理樹と犬と友達いないってものしかない。



それはそれで、ウザイ。